【Instagram企画】RCボディコンテストに参加してボディをGET【審査で2名】

概要

●キャンペーン名
RCボディコンテストに参加してお好きなボディをGET【審査で2名様】

●応募期間
~1/31(日)

●応募方法
以下の手順に従って、ご応募いただけます。

①Instagram公式アカウント「PANDORA RC」をフォロー
②ハッシュタグ「#RCBC202012」と「@pandora.rc.japan」をつけてパンドラボディの写真を投稿

「#RCBC202012」で検索すれば参加者の投稿がご覧いただけます

※アカウントを非公開にしている場合は抽選対象となりません。
※本キャンペーンの応募要項に同意の上でご応募ください。
※公式アカウントのフォローをはずさないようお願いいたします。
※同じボディでなければ何度でも応募可能です


公式アカウント「PANDORA RC」のフォローはこちらから


●賞品・当選者数
お好きなボディ1枚+オリジナルタオル1枚を2名様にプレゼント
※ボディは[PAB-2105]~[PAB-2203]から選べます。リストを確認して下さい

 

●抽選・発表
応募期間後に厳正な審査の上、当選者を決定いたします。

(1)当選通知
本キャンペーンの審査結果は、当選者に対して、公式アカウントからDM機能にてご連絡いたします。

(2)当選後手続
当選された方はDMに記載されている情報を入力後、送信して当選者情報登録完了です。
入力情報にもとづき、賞品発送とさせていただきます。
当選後、5日以内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。

※当選者がDMを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
※ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
※賞品の発送は、2021年2月初旬を予定しています。
※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。

 

●投稿頂いた写真について
以下のように使用させて頂く場合が御座います。

・Instagramストーリーズへの掲載
・ホームページのボディ製作事例への掲載
etc…
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる