【知ってましたか?】パンドラRCは、全80車種程のラインナップ。

パンドラRCは、ドリ車をはじめとして様々な車種をご用意しております。ラジコンの原点である「走らせるだけで楽しい!!」をさらに楽しくするために、パンドラRCでは造形美にめちゃめちゃこだわりを持って製作しております。

おそらく説明されないと気が付かないような細かなディテールまで、実車の写真などを穴が空くほど観察して作り込んでいます。ボディ製作は職人が手作業で製作し、@factory mui氏による造形チェックなどを経て完成に近づいていきます。

↓ ボディ型製作の様子(マル秘映像)↓

そんなパンドラRCが手掛ける1/10スケールのラジコンボディのラインナップをぜひご覧ください!!
最近知って下さった方は、一番奥のページからご覧いただけると良いかと思います!!本当にいろいろな車種があるので、あなたの欲しい車が見つかるかも?!(以下リンク先のページ下部”>”をクリックしてもらえると一番奥のページへいきます)

>>>ボディ一覧はこちらから(全ラインナップが掲載されています)

こちらもお勧め!!

Web上で公開しているものの一部になります。(以下のリンクよりWeb上でルックブックの全貌がご覧いただけます。)A5サイズのルックブックなのでご自宅の本棚に収まるサイズ感にしてあるので、「Web上だとスクロールが面倒!!」「ふとした時に見たいな」と言う方はご購入もお勧めです!!

お知らせをさせてください

パンドラRCから5台目のBLSシリーズ(BN-Sports)となるGRスープラが8月24日(木)10:00~に発売を控えております。

東京オートサロン2023で発表されたGRスープラ用のBLSワイドボディキットを装着した仕様を、1/10スケールで忠実に再現。BNスポーツらしい”末広がり”なリップやボディラインを維持したまま、1/10スケールでも迫力のあるボディに仕上がっているかと。

GRスープラの発売を忘れないために、販売開始のお知らせ通知がおすすめです。以下リンク先の【販売開始お知らせ】ボタンから通知が受け取れます
https://pandora-jp.net/items/64b106e4e3848e002dafcdbb

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ONLINE STORE Twitter Instagram
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial