【ボディ製作事例】RWB993

RWB993ボディの素晴らしい塗装実例をお届けします!この驚きに満ちた製作事例をご覧いただければ、きっとあなたもその魅力に引き込まれることでしょう。繊細なデザインと卓越した技術が融合したこのボディは、まさに芸術作品。さっそくご覧ください!
>>>商品詳細はこちらから

いかがでしたか?これらの素晴らしい塗装事例をご覧いただいて、心にワクワク感を感じていただけたかもしれません。その感動を大切に、ぜひあなた自身の手でボディ製作をしてみませんか?自分のアイデアを形にする喜びや、じっくりと取り組む時間の中で感じられる充実感が、あなたを待っています。

>>>商品の購入はこちらから

【あと6日!!】FUEL FEST 2023 Japan 参戦!!

今回紹介したRWB993ボディは、FUEL FEST(フューエルフェスタ)にて販売することが決定しております。塗装済みボディはなかなか販売する機会がないのでこの機会にぜひ。※各50,000円(税込)

現金またはPayPay(残高限定)にてお買い物いただけます。

「すぐに走行したい!」「飾りたい!」「自分でかっこよいボディをつくれるか不安・・・」こんな方は塗装済みボディがおすすめです!!

それではイベント当日にお会いしましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ONLINE STORE Twitter Instagram
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial