溝なしタイヤはもう卒業?!

リアルな溝ありタイヤでドリフトが出来る!!

リアルなトレッドパターンのタイヤを3種類発売!!

ボディだけじゃない!!タイヤまでカッコ良さを突き詰めた”あなた”のラジコンは目を光らせること間違いなし!!

「溝が減ってきたな~」なんて言いながらお気に入りのトレッドパターンを見つけて、愛用のラジコンに履かせる・・・

実車同様・・・いや、それ以上の楽しみができるのも魅力ですね。

実車でタイヤを履き替えまくったらお金が持ちませんから・・笑

トレッドパターン ドリフトタイヤ
トレッドパターン ドリフトタイヤ
トレッドパターン ドリフトタイヤ

 

 

ディスプレイ用としてもお勧め!!

サーキットで走らせないボディは部屋に飾ってあったり、片隅に置いてあったりすると思います。

自分だけの空間をもっともっと作り込みませんか??

タイヤを履き替えるだけで、観賞用としても「ぐっ」と引き立つ存在になります。

ドリフトタイヤ トレッドパターン

「チラッ」と見えたときの”満足感”が違う!!

 

※サーキットによっては指定タイヤがあるのでご注意を!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ONLINE STORE Twitter Instagram
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial