【イベント開催しました】PANDORA RC × SHIBATA パンドラフェスティバル2021 in タムタム金沢【結果&フォト】

総勢35名の方々にお集まりいただきました!!

コロナ禍の中、お越しいただきありがとう御座います!!

早速ですが、結果発表をしていきます。

RCボディグランプリ

ボディメーカーであるパンドラRCの目玉イベント”RCボディグランプリ”

参加者全員の投票の結果、以下の選手が選ばれました!!!

おめでとうございます!!

▼1位 No.28 ミヤ兄さん▼

▼2位 No.23 SUGI’sさん▼

▼3位 No.10 Kieeさん▼

▼3位 No.02 モレイラさん▼

ドリフトグランプリ

SHIBATAの221氏による審査のもと開催された””ドリフトグランプリ”

当日に急遽決まった、シグナル音でのスタート&一人での予選走行・・・(人数などの関係で予定変更)

シグナル音の準備などしておらず、止む無くBGMを止めた状態からのシグナル音でスタート・・・

なかなか味わえない緊張感でしたね・・

こちらが心臓の強い方々です(入賞者です)笑

レースグランプリ

とにかく早くゴールにたどり着けば良い、ドリフトとは無縁のレースグランプリ。笑

ぶつかり合い、壁に激突、クラッシュなど激しいレースが繰り広げられました!!

そんな過酷なレースの入賞者はこちらの方々です

フォトギャラリー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT ONLINE STORE Twitter Instagram
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial