【情報求む】ボディ幅に対するオフセット量などが知りたい

(ページを下にスクロールすると、あなたのボディ幅などを入力するところがあります)

ラジコン歴が長い方にお願いです!!皆様が使用しているラジコンボディの車幅に対するホイールのオフセット量だったり、シャーシメーカーを教えていただきたいです。どこのメーカー様のボディでもOKです!!

>>>ご提供いただいた情報はこういう感じで使わせていただきます

こんな人を助けたい・・・ボディを選ぶときに、シャーシやホイールで悩まれる方も少なくないと思います。「何を買えば」、「何を合わせれば」欲しいと思っているボディに合うのか。今回はそんな悩みを解決し、ラジコンをこれから始めようと思っている方や、始めているけどイマイチ分からないといった方がもっとラジコンが楽しめるようにしていきたいと考えています。

やりたいこと

パンドラRCは広い車幅のボディが多いので、ホイールのオフセットなどでシャーシをワイド化する必要が出てきます。そんなときに、一目瞭然で「これとあれとあれを買えばええやん!」みたいな感じで分かりやすいマッチングリスト的なものを作ったらいいんじゃないかと考えております。

お願い

そこで!!繰り返しにはなりますが、すでにラジコンを何年もやっている方にご協力をお願いしたいです。皆様が使用しているラジコンボディに対して以下の情報を教えて欲しいです。あなたの情報が助けになります!!

    いただいた情報は、マッチングリストとして使わせていただきます。イメージとしては、いただいた情報がどんどん蓄積されていき、みんなで一緒にマッチングリストを育てていく感じです。

    ぜひよろしくお願いいたします!!

    お知らせ【その1】

    好評いただいているパンドラRC初の”ルックブック”の話です。店舗向けに製作したため、あまり部数を確保していおりません。ペインター@factory mui氏によるボディ製作 / 撮影 のおかげで、かなり出来映えが良いルックブックに仕上がっています。

    まだご覧になられていない方は、以下より全貌が見れますので良かったどうぞ。A5サイズなのでご自宅の本棚から「ふとした時」にパラパラ眺めてみては。リンクから購入も可能です。

    ここだけの話、ボディとルックブックを一緒に購入した場合、お買い上げ金額が7,000円以上になるため送料無料となります。実質ルックブックが無料で手に入るのでまとめ買いがおすすめです。(発送先地域によって異なりますが)

    お知らせ【その2】

    伝説の希少車がパンドラRCの手により1/10サイズのRCカーで蘇る!幻のGT-Rをあなたの手で仕上げちゃってください!詳細は以下リンクよりご確認ください。
    >>> NISSAN スカイライン 2000GT-R(KPGC110)CUSTOM [PAB-3211]

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP
    CONTACT ONLINE STORE Twitter Instagram
    Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial